ママでOK?

ママでOK?

国語教材制作(主に校正)の現役プロ・プロを目指す人のための仕事ナビ。実務の作法から求人まで惜しみなく情報提供しています。

しょーもないお知らせで恐縮です。リンクミスを修正しておきました。

前回の「いったい何があった!? 「トジヒラキ」がにわかに注目されているその訳」のラストのリンクが、誤ってネタ元に張られていて、わけがわからないことになっていたため、慌てて修正しました。

強い疑問を残したまま去られた方、誠にすみません…。

ちゃんとリンク先に飛んで、確認していたはずなんですが、なんでだろう?
Bloggerでも怪現象が起こりましてね、ある記事のタイトルが既存の別記事タイトルに変わってしまっていたのですよ。
知らないうちに、同じタイトルの記事が二つにアップされていました。
本文を編集したときの起こった不具合だと思うのですが。
いや、書いている人の頭が、近頃とみにバグっているせいかもしれませんが。

そういえばブラウザの挙動が、この間から完全におかしいですね。
いや、マウスがおかしいのかもしれませんね。なんなんだ。

ということで、これ以上ボケが進まないうちに、伝授できるノウハウはすべて書き残しておきたいとの念を新たにしました。

というしょーもない記事で失礼しました。