ママでOK?

ママでOK?

国語教材制作(主に校正)の現役プロ・プロを目指す人のための仕事ナビ。実務の作法から求人まで惜しみなく情報提供しています。

校正トレーニング・第一部のリンクミスを修正しました

やたらにリンクを張り間違ってしまう、しかもそのことになかなか気づかないという病は、どうすれば治るのでしょうか。
また発症していました……。

マガジン経由でなら、ご覧いただけていたと思うのですが、
校正トレーニング・国語教材【漢字問題】*購入ナビ*」内の「校正トレーニング・国語教材【漢字問題】第1部―実践的例題で基本の作法と観点を身につける」のリンクが編集用のアドレスになっていたため、先程修正しておきました。

興味を持ってクリック・タップしてくださったのに、チラ読みすらできなかった方、誠にすみません。
愛想を尽かしていらっしゃらなければ、以下からご覧ください。

note.mu

この記事は、なぜか初っ端から延々と不具合が付いてまわるなあ。
何の仕事でも、そういう製品ってよくありますよね。アポロ13的な。